: :ベンガル :ブログ :ネコ :ねこ
ねこも木から落ちるが、明日は晴れる
“ちゃんやい”の毎日徒然なるままに、、、綴ります。 ベンガル猫のドンちゃん♀とキジトラ猫のみーこ♀との楽しい毎日!!
Yahoo! 検索

Yahoo! JAPAN

ちゃんやい写真館2

楽天市場 

楽天で探す
楽天市場

ねこ鍋
猫ちゃんも納得の鍋です^^
*ネコ大好きまたたび♪
ほんと、またたび大好きですよね!!
現代製薬 GSドライシャンプー水のいらないシャンプー 猫用 200g
これで、猫ちゃんキレイキレイ^^
キャティーマン じゃれ猫ロング
じゃらしまくるぞー!!

Amazon商品検索

Ads by Google

スポンサーリンク ペット関連

ワールドペットニュース

Yahoo!ニュース・天気

goo検索語ランキング

Only One

ボットチェッカー

Yahoo!やGoogle、MSNの検索ボットがサイトに来た日付を表示します。

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

EMO

サイト登録

スポンサー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 │ 
ドンちゃんVSみーこ 一触即発
2008/02/29 01:50 [Fri]
category:ドンちゃん&みーこ 共演
こんばんは!今日で二月も終わりですねー、
なんだか、最近は街のあちこちで、春らしい感じがしてきましたが、みなさんのところもそうですかね?
うちのドンちゃん&みーこも最近お昼間は、少し暖かくなったせいか、外回りの回数が増えてきましたよ
今日は、そんな元気な二匹が、遊び足りなかったのか、お家のなかで、一触即発です!

お互い気合入ってるなー



ドンちゃんがみーこに手を掛け、みーこが“なんやねん”て顔しています
いまにも何かが起こりそうなのにちゃんやいのブログねたの為に、まだタオルが投げ込まれませんっ!!
CIMG1221.jpg


その後どーなったか↓


結局いつも通り、このあとは仲よく眠りましたzzz
まだまだ、二匹とも二歳だから遊びたい盛りだもんね^^ おやすみー


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

越後屋みーこと悪代官ドンちゃん
2008/02/22 17:27 [Fri]
category:ドンちゃん&みーこ 共演
こんにちは!
久々に、ドンちゃんとみーこの登場です^^
あんまり、登場回数が減ったせいで、なんだか二匹ともモジモジしています。

何だか最近、ちゃんやいが構ってくれないねーって、こそこそお話してそうな図
それとも越後屋みーこと悪代官ドンちゃんの図かな??
右がみーこで、左がドンちゃんです^^
CIMG1162.jpg



アングルを変えてみると、なーんだやっぱり今日も寝てるZZZ
CIMG1157.jpg


やっぱり、いっつものドン&みーこでしたぁ


おまけ画像^^電車みたいな編成をしている図
CIMG1135.jpg


なーんしとーん??しかし、ドンちゃんの目があやしいぃ、、、


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

横四方固め~反省猫
2008/01/25 01:28 [Fri]
category:ドンちゃん&みーこ 共演



おおっ!!今日はめずらしく、みーこがドンちゃんを押さえ込んでいます!!

たまには、みーこがんばれ!

いつも、ドンちゃんに追いかけられっぱなしだもんねー

でも、やりすぎはダメですよー

ドンちゃん
バタンバタバタドンドンドンガシャーン

みーこ
バタンバタバタドンドンドンガシャーン

ニャーゴーウー ウー

こりゃーっやりすぎー!

仲良くしなさいっ

Image0691.jpg


そんなに、シュンとしないで、、、

怒りすぎたちゃんやいが悪かったよぉ

ぽちっと、お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログへありがとうございます^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫の食卓
2008/01/21 05:05 [Mon]
category:ドンちゃん&みーこ 共演
おはようございます!!
昨日から引き続き、今日も四国は雨模様です。
寒いので、雪になるかなー?って思ってましたけど、そこまでではないようですね。
ブロ友さんのところで、雪が積もっている写真をみると、日本も広いなーと思いますねー

さて、今日はドンちゃんとみーこの食事シーンをUPします。



仲よく、それぞれのブースに入って食べてるでしょー

・ダンボールに入りたがる習性。(猫って、狭いところ好きなんですよ)
・お互いに邪魔をせずに食べれる。(シャイでデリケートですからねー)
・フローリングを汚したくない。(よく餌をまきちらしてたんで、、、)
というコンセプトの元、上のような食卓(餌場)を作ってみました!!

結構二匹ともいい感じでジャンプして入ってモグモグとやってくれてます^^

大成功^^

でも、見栄え悪っ

あっ!そうそう、右側のプロフ欄に二匹の写真を入れてみました!!
見てやってくださいね!

ぽちっと、お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

二匹へのプレゼント
2008/01/19 00:34 [Sat]
category:ドンちゃん&みーこ 共演
こんばんは!!
今日もうちのドンちゃんとみーこは元気いっぱいです

そんな、二匹に今日はプレゼントを購入しました!!

そう、首輪です^^ ずっと、着けてなかったからねー

ドンちゃんは、青色の花柄のんを



みーこは、お揃いでピンク色の花柄のんを
Image0711.jpg


二匹とも、外によく行くからねー

迷子さんになりませんように^^

まーまー似合ってんじゃんと思ったら、ぽちっと、お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


FC2カウンター

プロフィール

ちゃんやい

Author:ちゃんやい
・ねこCAST
★ドンちゃん♀2才 ベンガル猫(スポテットタビー)

元気良すぎ、やんちゃ、よく眠る。
外の雑草サバンナでよく出会う。

★みーこ♀2才 キジトラ猫(尻尾曲がりイエネコ)

尻尾が曲がっている。大阪府出身・シャイ・右目のみで、全てを把握する。

★ちゃんやいプロフ
“ちゃんやい”です。ブロ友さん大募集!よろしくお願いいたします!!
趣味は、もちろんブログ!
音楽を聴く(ミスチル好き)
野球観戦(星野ジャパン・阪神タイガース)
似ている人:安住アナ・やべっち

ブログ内検索

ブックマーク集


SEO対策

にほんブログ村 猫ブログランキング

クリックよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうです!!

カテゴリー

月別アーカイブ

new☆モバイル版オープン!!

QRコードで、携帯からも^^

QRコード

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2の無料サービス

全て無料!とても使い勝手のいいサービスです!!

このブログは、上記FC2のサービスを利用しています。

足@(あっと)・edita

edita.jp【エディタ】

スポンサーリンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。