: :ベンガル :ブログ :ネコ :ねこ
ねこも木から落ちるが、明日は晴れる
“ちゃんやい”の毎日徒然なるままに、、、綴ります。 ベンガル猫のドンちゃん♀とキジトラ猫のみーこ♀との楽しい毎日!!
Yahoo! 検索

Yahoo! JAPAN

ちゃんやい写真館2

楽天市場 

楽天で探す
楽天市場

ねこ鍋
猫ちゃんも納得の鍋です^^
*ネコ大好きまたたび♪
ほんと、またたび大好きですよね!!
現代製薬 GSドライシャンプー水のいらないシャンプー 猫用 200g
これで、猫ちゃんキレイキレイ^^
キャティーマン じゃれ猫ロング
じゃらしまくるぞー!!

Amazon商品検索

Ads by Google

スポンサーリンク ペット関連

ワールドペットニュース

Yahoo!ニュース・天気

goo検索語ランキング

Only One

ボットチェッカー

Yahoo!やGoogle、MSNの検索ボットがサイトに来た日付を表示します。

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

EMO

サイト登録

スポンサー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
まったりなお正月
2008/01/03 01:07 [Thu]
category:みーこ(キジトラ猫)♀2才
こんばんは!!
お正月、みなさなんいかがお過ごしですか?
ぼくは、まったりとお節をたべてます。
たまには、こんなのもいですねー^^ 因みに、海老はドンちゃんが殆ど食べちゃいましたよ
Image0481.jpg


さぁ、座椅子でゆっくりしよーっと、
???????
って、思ったらみーこが先客でおる、、、
Image0511.jpg


けっこうぐっすりですねー、起こすの悪いから前に座ろうっと
Image0501.jpg


後ろには、もたれないように、、、
Image0491.jpg


以上、爆睡のみーこでした。

ぽちっと、お願いしまーす。
にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
【 】
座椅子、みーこちゃんに 殆んど占領されてますが・・・^^
みーこちゃんも お正月休みで まったりしてたのかなぁ~?

ちゃんやいさんは あの わずかなスペースに座ったんですか?
ゆっくり出来ませんがぁ~^^

2008/01/03 02:36
URL | miho #- [ 編集 ]

【 】
mihoさん
こんばんは!
そぉなんですよー^^みーこもまったりでしたよぉ!

うん、せまかったぁe-330
最後は、根負けして みーこを膝の上に
乗せちゃいましたよ。^^
2008/01/03 03:10
URL | ちゃんやい #- [ 編集 ]

【 】
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
猫ちゃんいいわぁ~♪リンクどうぞ~♪
私も貼らせていただきました。 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
2008/01/03 07:04
URL | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

【 】
どもども!
お正月らしい豪勢なお節っすね~♪
こんなに立派なエビを食べちゃうなんて、ドンちゃんって贅沢?(笑)
みーこちゃんが気持ちよく眠ってるのに、無理にどかすなんて出来ないっすよね!!!
私が同じ立場になれば、ちゃんやいさんと同じ格好で座ったはずっすからw
2008/01/03 22:44
URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

【 】
 猫一番さん
こんにちは!!
そぉなんですよー^^
ドンちゃんは、海老大好きなんですよー!
で、食べた後は、タウリンが回るのか、めちゃ②元気に動き回りますv-356
やんちゃ度がさらに増します。笑
2008/01/04 17:15
URL | ちゃんやい #- [ 編集 ]

【 管理人のみ閲覧できます 】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05 20:25
| # [ 編集 ]

【 入国審査官を目指して30代,40代で転職 】
入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
2008/11/24 21:53
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darisuzuran.blog17.fc2.com/tb.php/13-00fa0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ちゃんやい

Author:ちゃんやい
・ねこCAST
★ドンちゃん♀2才 ベンガル猫(スポテットタビー)

元気良すぎ、やんちゃ、よく眠る。
外の雑草サバンナでよく出会う。

★みーこ♀2才 キジトラ猫(尻尾曲がりイエネコ)

尻尾が曲がっている。大阪府出身・シャイ・右目のみで、全てを把握する。

★ちゃんやいプロフ
“ちゃんやい”です。ブロ友さん大募集!よろしくお願いいたします!!
趣味は、もちろんブログ!
音楽を聴く(ミスチル好き)
野球観戦(星野ジャパン・阪神タイガース)
似ている人:安住アナ・やべっち

ブログ内検索

ブックマーク集


SEO対策

にほんブログ村 猫ブログランキング

クリックよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうです!!

カテゴリー

月別アーカイブ

new☆モバイル版オープン!!

QRコードで、携帯からも^^

QRコード

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2の無料サービス

全て無料!とても使い勝手のいいサービスです!!

このブログは、上記FC2のサービスを利用しています。

足@(あっと)・edita

edita.jp【エディタ】

スポンサーリンク 

