: :ベンガル :ブログ :ネコ :ねこ
ねこも木から落ちるが、明日は晴れる
“ちゃんやい”の毎日徒然なるままに、、、綴ります。 ベンガル猫のドンちゃん♀とキジトラ猫のみーこ♀との楽しい毎日!!
Yahoo! 検索

Yahoo! JAPAN

ちゃんやい写真館2

楽天市場 

楽天で探す
楽天市場

ねこ鍋
猫ちゃんも納得の鍋です^^
*ネコ大好きまたたび♪
ほんと、またたび大好きですよね!!
現代製薬 GSドライシャンプー水のいらないシャンプー 猫用 200g
これで、猫ちゃんキレイキレイ^^
キャティーマン じゃれ猫ロング
じゃらしまくるぞー!!

Amazon商品検索

Ads by Google

スポンサーリンク ペット関連

ワールドペットニュース

Yahoo!ニュース・天気

goo検索語ランキング

Only One

ボットチェッカー

Yahoo!やGoogle、MSNの検索ボットがサイトに来た日付を表示します。

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

EMO

サイト登録

スポンサー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
おひさしぶりです!!
2008/02/19 01:51 [Tue]
category:日記
みなさま、お久しぶりです!
二月に入って、ほとんど更新できてませんでしたが、また、ゆっくりはじめようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

えっと、近況なのですが、就職が決まりました!
徳島なんですが、営業の仕事をすることになりました。

あっ、そうだ、あとダイエットをしました!!
豆乳おからクッキーてやつを近所のパン屋??(正規品じゃない)買って、

一週間だけですが、夜一食だけクッキー6枚+コーンポタージュ一杯という食事をやってみました。 ↑合計170カロリー

結果76Kg→現在72Kgってことで、
4Kg痩せました!! イエーイ

あんまり太ってると、営業するとき受付のおねーさんにシャットアウトされるかなって
妄想をしちゃって、、、ダイエットに踏み切りました!(完全な妄想、、、)
でも、営業は第一印象が大事ってよく言うしぃ、ね。


また、ドンちゃんと、みーこのブログを今後とも宜しくです。

それでは、また皆様のところにもゆっくり遊びに行きたいなと思いますので、
また、相手してやってくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
【 】
就職♪おめでとうございます!!
営業ですか~(^^)
無理せず頑張ってくださいね!

それにしてもダイエットすごいですね☆
おからクッキーって美味しそう♪
私「おから」大好きなんです。
今度クッキーに入れて焼いてみよっと!

ではでは、お仕事頑張ってくださいね☆
2008/02/19 10:06
URL | haruka #- [ 編集 ]

【 】
こんにちは♪
就職決定おめでとうございます♪
営業大変なお仕事ですが、頑張って下さいね~。
豆乳おからクッキー、効果がすごいですね。
4キロは大きい!
以前からおススメってあちこちで聞いてたけど
私も試してみようかな~(´∀`*)ポッ
2008/02/19 11:18
URL | みゆ #- [ 編集 ]

【 】
こんにちは。
まずは就職おめでとうございます!
そして、ダイエットも成功おめでとうございます!
おからクッキー、うちの会社の女の子の間でもはやってましたよ。
でも、ダイエットというよりは夕方の小腹が空いたときのおやつ用にしている感じでしたが^_^;
2008/02/19 15:46
URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

【 】
>晴香さん
ありがとうございます!!
そぉですねー^^無理せずがんばります!!

うんっ^^晴香さんなら美味しいクッキーができそう!!
おからって、体にいいですもんねー^^

>みゆさん
ありがとうございます^^

ねー、すごいでしょー^^生まれて初めて、本気でしてみたんですよー
でも、結構おなかの空くダイエットでしたねー
まぁ、結果よければ全てよしってことで^^
よかったら、おためししてみてくださいねっ!

>あやぞっさん
^^ありがとうです!!

やっぱり、流行ってましたか^^
結構美味しいですもんねー!
おやつにももってこいです。
因みに、今はおやつにしてますよぉ!
2008/02/19 17:34
URL | >みなさまへ #- [ 編集 ]

【 人工関節の美容効果 】
チタン合金などの金属やセラミック、特殊なポリエチレンなどから作られた人工の関節 http://fable.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 10:18
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darisuzuran.blog17.fc2.com/tb.php/26-5c094b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ちゃんやい

Author:ちゃんやい
・ねこCAST
★ドンちゃん♀2才 ベンガル猫(スポテットタビー)

元気良すぎ、やんちゃ、よく眠る。
外の雑草サバンナでよく出会う。

★みーこ♀2才 キジトラ猫(尻尾曲がりイエネコ)

尻尾が曲がっている。大阪府出身・シャイ・右目のみで、全てを把握する。

★ちゃんやいプロフ
“ちゃんやい”です。ブロ友さん大募集!よろしくお願いいたします!!
趣味は、もちろんブログ!
音楽を聴く(ミスチル好き)
野球観戦(星野ジャパン・阪神タイガース)
似ている人:安住アナ・やべっち

ブログ内検索

ブックマーク集


SEO対策

にほんブログ村 猫ブログランキング

クリックよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうです!!

カテゴリー

月別アーカイブ

new☆モバイル版オープン!!

QRコードで、携帯からも^^

QRコード

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2の無料サービス

全て無料!とても使い勝手のいいサービスです!!

このブログは、上記FC2のサービスを利用しています。

足@(あっと)・edita

edita.jp【エディタ】

スポンサーリンク 

