: :ベンガル :ブログ :ネコ :ねこ
ねこも木から落ちるが、明日は晴れる
“ちゃんやい”の毎日徒然なるままに、、、綴ります。 ベンガル猫のドンちゃん♀とキジトラ猫のみーこ♀との楽しい毎日!!
Yahoo! 検索

Yahoo! JAPAN

ちゃんやい写真館2

楽天市場 

楽天で探す
楽天市場

ねこ鍋
猫ちゃんも納得の鍋です^^
*ネコ大好きまたたび♪
ほんと、またたび大好きですよね!!
現代製薬 GSドライシャンプー水のいらないシャンプー 猫用 200g
これで、猫ちゃんキレイキレイ^^
キャティーマン じゃれ猫ロング
じゃらしまくるぞー!!

Amazon商品検索

Ads by Google

スポンサーリンク ペット関連

ワールドペットニュース

Yahoo!ニュース・天気

goo検索語ランキング

Only One

ボットチェッカー

Yahoo!やGoogle、MSNの検索ボットがサイトに来た日付を表示します。

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

EMO

サイト登録

スポンサー

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
今日は、港までお散歩
2008/02/19 16:55 [Tue]
category:日記
こんにちは^^
今日は、うちの柴犬のデコちゃんと、近くの漁港まで、お散歩に行きましたよぉ^^
デコちゃんが猫ブログなのにどーしても、出たいって言うから、仕方なく
最近は、自分の中でソフトバンクのお父さんにハマってて、白い犬もいいなぁなんて
浮気心もありつつ、デコちゃんと散歩しました。

あっ、ソフトバンクのあの白い犬って、双子なのみなさん知ってました?
男の子と、女の子なんだって、

多分、わんちゃんは、女の子の方がデコちゃんもそうなんでが、気が強いらしいので、
“お前に別件など無い!!”とか、
“今日はそこまっ!!”とかよく吼えちゃってるほうが、
女の子なんでしょうねー^^

で、多分男のこの方は、今オンエアされてる♪いい日旅立ち♪に出てるほうが
そうなのかと。
あっ、これはみんな知ってると思うけど、あのワンちゃんの声は、北大路欣也さん
なんですよぉ^^(華麗なる・・・のお父さん役の)

てなわけ(どいうわけ?)で、デコちゃんと港へGO!!

てくてく、てくてく、
CIMG1190.jpg


おっと、途中の新聞屋さんのラブラロール君にご挨拶^^ ちはっ!
CIMG1193.jpg


はい、お散歩の記念撮影?
CIMG1195.jpg


なんだ、あいつは??
CIMG1198.jpg



こんなんでましたぁ サギさんです^^
CIMG1196.jpg


さぁ、たまには首輪を放しちゃろぅ!!それぇっ!(あっ、音が出ちゃうから気をつけて^^)


はぁー、このあと、捕まえるの大変だったぁ、、、

いい運動になりました!!




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
【 】
お久しぶりです^^
ソフトバンクのお父さんの声がどうイメージしても北大路欣也さんと思えないのは私だけですか?(爆
デコちゃん,嬉しそうですねぇ。
ちゃんやいさんとお散歩が楽しくて仕方ないみたい。
海に行きたくなりました
2008/02/19 22:32
URL | み☆にゃん #Er9u1F22 [ 編集 ]

【 】
こんにちは♪
ソフトバンクのお父さんの声って、北大路欣也さんだったんですか!私もなんか想像がつかいないです~(>_<)
デコちゃん、楽しそうですね~♪
ちゃんやいさんの「戻っておいで~」の声
優しい声で素敵(´∀`*)ポッ
2008/02/20 14:48
URL | みゆ #- [ 編集 ]

【 】
こんにちは。
デコちゃん楽しそうですねぇ。

ソフトバンクのCM、あの白いワンちゃんが双子なのも
声が北大路欣也さんなのも知りませんでしたぁ(^v^)
2008/02/20 15:42
URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

【 ('-'*)オヒサ♪ 】
お元気でした?
なんかお散歩のお写真が春めいているように思います(*'ー'*)ふふっ♪
サギがいるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
猫ちゃんは、レオくんみたいに、お散歩しないんですかぁ?
2008/02/20 18:56
URL | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

【 コメントありがとうです!! 】
>み☆にゃんさん
お久しぶりです!!
ねー、僕も北大路欣也さん??って感じですよぉ 笑
デコちゃんは、散歩が大好きなんですよ^^
でも、首輪をはずすと捕まえるのが、、、 爆
冬の海は寒いよー^^

>みゆさん
こんにちは!!
声を誉めてもらっちゃって、大照れです^^
ねー、北大路さんの顔を想像しながら、聞いていると
なんか変な感じがしますねー。
デコちゃんは、お散歩超好きですよっ^^

>あやぞっさん
デコちゃん楽しそうでしょー^^
いつも首輪つけられてるので、はずすと超喜ぶんですよぉ^^
ソフトバンクのこのネタは、関西系のラジオで聞いたんですよ。
あと、双子のんは女性セブン(自身)?みてたら書いてましたぁ


>さざなみさん
こんにちは!元気ですよー^^
ねー!春が来たって感じでしょー
サギは、結構港に居るんですよー
あと、鴨とか、かもめとかもいますねー

猫は散歩って言うか、勝手に外で遊んでますよ。
2008/02/22 17:48
URL | ちゃんやい #- [ 編集 ]

【 フォワードレートで30代,40代の転職の準備 】
フォワードレートとは、将来の特定の期日における為替レートのこと http://jubae.catvtestchips.com/
2008/11/06 22:30
URL | #- [ 編集 ]

【 インパクトローンと30代,40代の転職・就職 】
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
2008/11/07 21:27
URL | #- [ 編集 ]

【 フッ素の美容にとは 】
フッ素は、歯、骨、にごく微量含まれています http://sandwich.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 20:53
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darisuzuran.blog17.fc2.com/tb.php/27-abefbdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

Author:ちゃんやい
・ねこCAST
★ドンちゃん♀2才 ベンガル猫(スポテットタビー)

元気良すぎ、やんちゃ、よく眠る。
外の雑草サバンナでよく出会う。

★みーこ♀2才 キジトラ猫(尻尾曲がりイエネコ)

尻尾が曲がっている。大阪府出身・シャイ・右目のみで、全てを把握する。

★ちゃんやいプロフ
“ちゃんやい”です。ブロ友さん大募集!よろしくお願いいたします!!
趣味は、もちろんブログ!
音楽を聴く(ミスチル好き)
野球観戦(星野ジャパン・阪神タイガース)
似ている人:安住アナ・やべっち

ブログ内検索

ブックマーク集


SEO対策

にほんブログ村 猫ブログランキング

クリックよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうです!!

カテゴリー

月別アーカイブ

new☆モバイル版オープン!!

QRコードで、携帯からも^^

QRコード

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2の無料サービス

全て無料!とても使い勝手のいいサービスです!!

このブログは、上記FC2のサービスを利用しています。

足@(あっと)・edita

edita.jp【エディタ】

スポンサーリンク 

