: :ベンガル :ブログ :ネコ :ねこ
ねこも木から落ちるが、明日は晴れる
“ちゃんやい”の毎日徒然なるままに、、、綴ります。 ベンガル猫のドンちゃん♀とキジトラ猫のみーこ♀との楽しい毎日!!
Yahoo! 検索

Yahoo! JAPAN

ちゃんやい写真館2

楽天市場 

楽天で探す
楽天市場

ねこ鍋
猫ちゃんも納得の鍋です^^
*ネコ大好きまたたび♪
ほんと、またたび大好きですよね!!
現代製薬 GSドライシャンプー水のいらないシャンプー 猫用 200g
これで、猫ちゃんキレイキレイ^^
キャティーマン じゃれ猫ロング
じゃらしまくるぞー!!

Amazon商品検索

Ads by Google

スポンサーリンク ペット関連

ワールドペットニュース

Yahoo!ニュース・天気

goo検索語ランキング

Only One

ボットチェッカー

Yahoo!やGoogle、MSNの検索ボットがサイトに来た日付を表示します。

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

EMO

サイト登録

スポンサー

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

 │ 
のらにゃんストリート
2008/02/26 02:00 [Tue]
category:好きな所
こんばんは!!
今日も、デコちゃん(柴犬)と散歩に行ってきました^^
その帰り道、いつもと違うルートで帰ったんですが、ほらこんなに!!



のらにゃんが、居ましたぁ

でも、デコちゃんが吼えたので、残念ながら四方に散らばっちゃいました、、、

みんな仲がいいですよねー♪

ちょっと、今度からこのストリートもチェキ入れてみよーっと!

春ですねー^^のらにゃん達にも過ごし易い季節になってきました!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
【 】
おはようございます(^∀^)σ
訪問コメありがとうございます。
今日寒い朝の大阪です

のらちゃんですか沢山いますね
散歩中にカメラマンとはBlog板についていますね・・(笑)

寒くなるので風邪引かないように気をつけてください
笑う門には福が来る
トムーン♪(^∀^)σ
2008/02/26 06:46
URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI [ 編集 ]

【 】
こんにちは♪
日中は暖かい日差しになってきて春めいてきましたよね♪
野良ちゃんには過ごしやすい時期になって来ましたね♪
私の住んでる所は朝から、雨まじりの雪になっています(^-^;
午後から外回りの仕事なので、嫌だな~(>_<)
ちゃんやいさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
2008/02/26 11:38
URL | みゆ #- [ 編集 ]

【 】
こんばんは。
すごーい!野良ちゃん何匹?
奥にも一匹いるような・・・6匹?
猫さんたちは恋の季節ですし、情報交換でもしてるのかしら?(^v^)
2008/02/26 12:32
URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

【 ♪(σ_σ)こんばんは♪ 】
春を待つ、のらにゃん達の集会です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
お散歩してて、ちょっとずつ春を感じますかぁ~?
なんだか、しあわせですね♪
2008/02/26 20:42
URL | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

【 】
こんばんは~^^
野良にゃんずが寒くない日を過ごせると思うと何だかほっとします。
確かに、野良さんたちって仲良いですよね。
ワタシは一度でよいから、猫集会に参加したいと常々思っていま~す。
今度は野良さんたちのお顔が見える写真をキボンぬ^^
2008/02/26 21:11
URL | み☆にゃん #Er9u1F22 [ 編集 ]

【 】
ほのぼのとした時間が流れているような仲良しニャンコちゃんたちですね☆
寒い冬を乗り越えた強さもみなぎっているような!!感じです。
みんなで日向ぼっこ♪もっと暖かい太陽が訪れる日がニャンコちゃん達も待ち遠しいことでしょうv-238
2008/02/27 00:36
URL | haruka #- [ 編集 ]

【 】
どもども!
野良猫家族にとっては、過ごしやすい季節になったんですね~!
家の方はまだまだ雪だらけなんで、とてもじゃないけどこんなマッタリした風景は見れないっすw
2008/02/28 15:02
URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

【 】
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
いつも訪問コメントありがとうございます。
今日は暖かい日の大阪でした
早く春になるといいですね・・

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
トム~ン!(^v^)
2008/02/28 19:49
URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI [ 編集 ]

【 】
なんだかすごく
あったかそうだねv-238

陽だまりの中のにゃんこ達って
絵になるな~。
2008/02/28 20:48
URL | kei #Z1IwPY76 [ 編集 ]

【 】
>さくらPAPAさん
ありがとうございます!最近は、犬の散歩がてらにカメラをもってなにかねたになりそうなものを探してますが、結局猫が気になりますね!さくらPAPAさんもお体大事にしてくださいね!

>みゆさん
そうですよねー^^みゆさんのところも春めいてきましたか!
ねー、のらにゃん達にとっては、これからは、寒い冬を乗り越えた
ご褒美ですね!
外回り、がんばってくださいね!

>あやぞっさん
たくさんいるでしょー^^
これは、実は一部なんですよーあと、5匹くらい居ましたから!
ほんと、恋の季節v-10ですからね^^
なんの情報交換してんだろ?笑

>さざなみさん
ほんと集会みたい!
ええ、春はすぐそこに来ていますねー!
はーるよ来い、はーやくこいって感じです^^

>み☆にゃんさん
み☆にゃんさん、猫集会に参加したいんだぁ!笑
多分、みんな喜んで迎えてくれますよ!
VIP待遇だったりして!!
了解です!みんなある程度人なれしているみたいなので
アップ写真を今度UPしてみます。(駄洒落になっちゃった、、、)

>晴香さん
そぉですねー^^早く、もっと暖かい太陽が来てくれればいいですね
!!
ほんとに、寒い冬を乗り越えたたくましさが、ここの子たちには
ありましたよ♪
これは、夕方に撮った写真で、ほんとにみんなまったりでした^^

>猫一番さん
そぉなんですよ!
こっちでは、こんな感じで、春が来たなーって感じになっていますよ!
猫一番さん家のねこちゃん達のたくましい姿に僕はいつも
感動していますよ!

>keikeiさん
ようこそです!
あったかそうでしょ^^
これからが、のらにゃん達が待ち望んだ季節ですから!
夕方の西日が射す頃に撮りましたぁ♪
平和そうでしょ!
2008/02/29 02:22
URL | コメントありがとうです!! #- [ 編集 ]

【 ヒソップで痩せる 】
ヒソップは古くからヨーロッパでは民間療法に使われてきたハーブです http://dictio.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20 19:08
URL | #- [ 編集 ]

【 医科・歯科幹部自衛官 】
医科・歯科幹部自衛官とは、自衛隊病院や部隊などの医務室に勤務する医師免許を持った自衛官のこと http://mastoiditis.markjacobsesq.com/
2008/11/03 17:18
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darisuzuran.blog17.fc2.com/tb.php/29-dc4ef604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

ちゃんやい

Author:ちゃんやい
・ねこCAST
★ドンちゃん♀2才 ベンガル猫(スポテットタビー)

元気良すぎ、やんちゃ、よく眠る。
外の雑草サバンナでよく出会う。

★みーこ♀2才 キジトラ猫(尻尾曲がりイエネコ)

尻尾が曲がっている。大阪府出身・シャイ・右目のみで、全てを把握する。

★ちゃんやいプロフ
“ちゃんやい”です。ブロ友さん大募集!よろしくお願いいたします!!
趣味は、もちろんブログ!
音楽を聴く(ミスチル好き)
野球観戦(星野ジャパン・阪神タイガース)
似ている人:安住アナ・やべっち

ブログ内検索

ブックマーク集


SEO対策

にほんブログ村 猫ブログランキング

クリックよろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントありがとうです!!

カテゴリー

月別アーカイブ

new☆モバイル版オープン!!

QRコードで、携帯からも^^

QRコード

にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

FC2の無料サービス

全て無料!とても使い勝手のいいサービスです!!

このブログは、上記FC2のサービスを利用しています。

足@(あっと)・edita

edita.jp【エディタ】

スポンサーリンク 

